中長ブログ - たけしさんのエントリ

2015/08/18
合宿ってやっぱりいいもんだね!!

執筆者: たけし (13:31)
ゆりか,まわしてくれてありがとう.
ジュースは声掛けてくれれば,いつでもおごってあげるぜ!!(後輩にかぎる)

どうもこんにちは,タケシです!!
今季初ブログで,たぶん「誰こいつ?」と思う人も多いと思うので,
いまさらですが自己紹介します.

名前:大山毅
所属:工学研究科航空宇宙工学専攻(学科でいうと,機械航空工学科航空宇宙工学コース)
学年:2年(修士)
出身:私立桐朋高校
種目:1500m 5000m
陸上歴:6年目

山の上では,だいたい"タケシ"と呼ばれています.

M2世代の中で一番後輩から飯やらジュースやらたかられてるやつがいたら,そいつです.

もしくは,語尾に「しゅっ」をつけられていじられているやつがいたら,そいつも俺です.

合宿中に,一回しか会っていない一年生,ずっきーにもいじられたので,
最高学年の威厳なんてものは諦めました.
人間,向き不向きってものがあるんです.

さて,個人的には4年ぶりにして大学最後の合宿についてですが,
怪我することもなく距離を踏むことができて身体も絞れ,
一年生ともそれなりに交流することができ,
学年会ではジュースをかけた大富豪で白熱し,充実した4日間だったと思います.
合宿を誘ってくれた矢野,金田,急遽参加することにも対応してくれた大越には感謝です.

ただ,シーズン序盤の走り込みがたりないツケが回って,2日目と最終日のクロカンで脚が止まり,いろんな1年生に負けて悔しかったので,残り少ない練習でモリモリ走って,秋シーズンではM2の意地を見せつけたいと思います.

さてさて,これ以上長くなる前に次の人へ!!

3日目に一緒にクロカンを走った真帆ちゃんで!!
後期は週三で練習に来れるといいね!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]