中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2015/08/18
筋肉ほしい

執筆者: ゆりか (11:03)
こんにちは、めるもちゃん回してくれてありがとう!
ついに暇になった渡辺です。
ひいひいいいってた実習も就活も終わって、
あとは国試のみ!
落ちないように頑張ります

皆さん、七大戦では応援ありがとうございました。
タイムはボロボロ
ただついていくだけのせっこいレースでしたが
最終学年の意地のぶつかり合いで
勝てて嬉しかったです
2〜4位は全員4年生で
こっちはもうヨレてるのに追いつめられて
本当に怖かったです
終わってさき先輩やかすみんさゆみんの顔を見たら
安心して泣いてしまいました。
あーーーでも
優勝したかったなーーーー
まあこれからですね!

練習再開したら筋肉なくてびっくりしました、
なにか変わればと思って合宿にも行きました
3日目には大分走れるようになったし
それにどんどん走れるようになる(離された、悔しい!)
頼もしい後輩たちの姿を見ることができました!
全女では去年より成長した女子が見せられる気がしてます\(^o^)/

つぎは〜、
合宿、学年会とても楽しかった〜
私もジュース欲しかった、
たけし先輩お願いします\(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]