中長ブログ - 真帆さんのエントリ

2015/08/19
まだまだ夏休み✨

執筆者: 真帆 (09:42)
たけし先輩、回してくださってありがとうございます‼
後期は週3で来られるように
時間割を頑張ってくみたいと思います…💪

合宿、お疲れ様でした。
長野なのに全然、涼しくないと
言っていた私でしたが
愛知に帰り、あまりの暑さに
夜中、3時間おきに目が覚めてしまいました😥
文句を言ったことを伊那市に
謝りたい気持ちになりました🙏

あんなに距離を走った合宿は
初めてでした。
マメができたり、ツメが死んでしまったりと
色々ありましたが
改めて自分の目標や課題が
見つけられた良い合宿になりました。

これから、長距離シーズンへ
突入していきますが
そこで良い走りができるように
まずは残りの夏休み、
しっかり練習を積んでいきたいと思います💪

次は、合宿の日の朝
電車が一緒だった❇ゆき先輩❇
よろしくお願いしますm(__)m
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]