中長ブログ - 佐伯元春さんのエントリ

2015/08/14
ぼくの身体は脆いことを否定できない雰囲気がかもしだされている…

執筆者: 佐伯元春 (20:52)
よしき、ブログ回してくれてありがとう!
お前の面白さは出会ったときには感じていたよ…
ただ僕みたいな情けないやつを尊敬することは間違ってるよ。。

どうも、みなさんこんにちは、名大の真面目担当の佐伯です。最近は地域清掃や苔の栽培をして、自分の心を充実させています。

皆さん合宿お疲れ様でした。僕は足の甲の怪我から明けたばかりだったのでCチームでやってました。去年は怪我で走れなかったのでクロカンを走れることをとても嬉しく感じていました。
が、3日目朝起きると右膝に太ももの張りからくる痛みがあり、結局僕の合宿は2日目で終わってしまいました。
普段の走行距離が足らないのかなと思いましたが、走り過ぎてまた怪我するのもこわくてなかなかどうしたら良いのかわからない状態です、、、
でも、去年みたいな大きなけがはしないようにはできてるかなと思います。怪我せず継続して練習すれば必ずはやくなると思うので、怪我しないことを目標に頑張ります。

まぁぼくは必ず強くなります。これ以上何も言うことないんでしっかり練習して強くなります!

あと、一年生はとても面白くて嬉しいです。それぞれが違った面白さがあって、つまらないことで有名な僕にとっては頭が上がりませんが、これから陸上部がそういう意味でも盛り上がっていきそうで嬉しいです。競技面は当然ですが、いろんな面で盛り上がっていきましょう。そういうとこで盛り上がることも応援のつよさとかに繋がるのかなとも思います。

じゃあそろそろ次へ。
合宿最終日で、このクロカン大好きです〜、って言っててぼの度肝を抜いた田中りほちゃんに回します!
わっしょい!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]