中長ブログ - 田中里歩さんのエントリ

2015/08/14
期限は明日。

執筆者: 田中里歩 (22:34)
佐伯先輩回してくださりありがとうございます!
この合宿でお話することができて良かったです🙌🎶
皆さまこんばんは 1年の田中里歩です


佐伯先輩がおっしゃる通り合宿最終日のクロカンは私にとって大好きなコースでした!
ゆるーく長い坂が続くコースは好きみたいです私\(ˆoˆ )/

その反面、急な坂があるとそこで心がくじけてしまい一気にヘタれます。
二日目のクロカンは最後までついていけず先輩方にも他の1年生にもおいていかれました。
悔しいです😣
もっと走り込みたいと思います。心も強く。



さて、合宿が終わってしまい少し寂しい気持ちですが、そんなのお構いなしに母から
明日までに部屋を綺麗にしないと床に落ちてる教科書・プリント全部捨てちゃう 宣言されました
後期にむけて気持ちを切り替えるためにもそろそろ部屋を掃除しようと思います。


最後陸上に全然関係ない話な上に部屋汚い子みたいになっちゃいましたが、
気にせず次に回したいと思います。
合宿でたくさん話しかけてくださったかんな先輩!お願いします(´∀`*)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]