中長ブログ - ヨスキさんのエントリ

2015/08/13
ぼぼぼぼーん!

執筆者: ヨスキ (23:22)
あみさん回してくださってありがとうございます!
合宿のクロカンではバテバテの僕に声をかけていただいたおかげで一周気合いで粘ることができました!!
もう一周も気合いで行けるかなーって思ったんですけど、登りでどうしても足が前に進まなくなって離れてしまったんですが、良い練習になったのでよかったです!
人一倍登りが苦手な僕ですが、今回の合宿で、なんとなく登りのコツを掴んだ気がします。
ちなみに、ご飯の挨拶では皆を沸かすことができていません笑

合宿に向けて髪を切ったんですが、髪を切ってるときに美容師さんが話題ふってくるじゃないですか。
隣の客には「最近の芸能人は〜〜」みたいな話してたんですが、僕と話すときの第一声が「牛って工場でどんな風に殺されるか知ってますか...」だったんですけどなんだったんですかね。

そんなことはさておき、今回の合宿では得るものがたくさんありました。
合宿中の個人面談で1時間ちかく、いくおさんと話していたこともあり、消えていた陸上魂の火が再び燃え始めました。
自分の今の課題とそのための対策方法も見つけることができたので早速実践して速くなりたいと思います。
僕の極秘課題は国家機密級なので内緒です。
あと最後の練習でジュースを賭けた大越さんとのバトルで負けたのは本当に悔しかったので来年リベンジしたいと思ってます。
負けたけど、気分がいいといって大越さんがジュースを買ってくれたのは嬉しい反面、悔しさが倍増しました笑
この悔しさをバネに夏休み明けから頑張ります!
こんなヘッポコな僕に負けないように皆さんも頑張りましょう!!

そして、帰省している僕ですが、合宿のときに"ワンチャン"を使い過ぎたせいで口癖になっているせいか、実家でワンチャンを言いまくっていたら親に「ウザい」と言われました。
なので、ワンチャンを言うのをやめようと思います。

まぁそんなこんなで、大学から陸上を始めた岩井くんや、最近まで走ってなかった竹原くんに合宿で手も足も出なかったので、とりあえず頑張ります。

よくブログの終わらせ方もわかりませんが次に回します。
合宿でもお世話になり、陸上部で最も尊敬している佐伯さんに回したいと思います。
よろしくおねがします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]