中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2015/07/25
もうすぐ七大戦!

執筆者: ゆりか (16:54)
こんにちは渡辺です
なんか知らんけど忙しい気がしてます
要領悪いからかな

なおぴー回してくれてありがとう!
快進撃を続けているなおぴーに
大いに期待しています

はい病院実習中です
あと1週間で終わります
嬉しすぎて吐きそう
雑賀先輩も一緒に名大病院で実習されている
はずなのですが
1回も会えず残念です
病院実習では色んなことを学びました
やっぱり患者さんと接すると
緊張感と責任を感じます
検査技師向いてないんじゃ、って
落ち込むことのが多いんですが
頑張りたい、と思うことも多いです

陸上ですね、調子は悪いです
病院実習で環境が変わりました
練習時間減るし
度重なる採血のせいか?
貧血気味
さらには心疾患が指摘されました笑←

なにより引退する4年生もいる中
七大にかけてたはずなのに
部活に行けない
練習できない自分が悔しいです情けないです

でも自分で目標決めたので
それだけは切ってきます
出させてもらえること
練習待ってもらったこと
沢山アドバイス貰ったこと
慕ってくれたこと
支えてもらったこと
溢れんばかりの感謝を胸に
最後の七大走ってきます
皆さんの活躍もとっても楽しみです
阪大の仲良い子に会えるのも楽しみだし
やっぱ楽しみだな〜(^ω^)



あでも
引退はまだなので
もう少しよろしくお願いします。
合宿でもお世話になります
走り込みがしたい






まだ終わらない
頑張れる







つぎは
七大レーンだし。。。
同期の國司で!\(^o^)/
今年大活躍の國司に期待!\(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]