中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2015/07/25
二障

執筆者: ふるはた (08:52)
3000SCは三障
2000SCは二障なら、
1500SCはどう略すんでしょうか。

おはようございます。
ふるはたです。

時速130kmで北上なうです。


ガッツ回してくれてありがとう(^^)/
最近調子あがってるみたいだし、
そろそろPB更新ですね?
調子いいついでに
マイルのラップはザキヤマに勝とうな。笑


七大戦の渉外主務の仕事なんて
エントリーだけでしょ。
って高を括ってたら
想像以上に雑務が多くて…_(:3 」∠)_

ちなみに、
今年も代表者会議は大荒れの様を呈してますね\(^o^)/←



七大戦は
対校に出れないならと、
普段走らない種目に出て
せっかく仙台まで行くわけですし
楽しもうと思っています。

ということで
OP100, 400, 1500, 5000mに出走です。笑

言うまでもなく、
100と400は初レースです。笑

そこそこハードかとは思いますが
けっこうわくわくしてます(≧∇≦)笑


そんな七大戦はもう来週ですが、
今日は松本でレースです。

今では珍しい2000mSCに出場してきます。笑

楽しみにしてたにもかかわらず

最高気温34℃とか、
普通に暑いですし、
特急座れなくて
2時間半立ってなきゃなので
だいぶ絶望ですが(°_°)笑

障害超えるレースとしては
滅多に味わえないスピード感のあるレースですし、
信大生や信大OBの数人等、
実力のある人も出場するので、
いい経験になるかと思います。

イーブンで押してくだけですが。

結果は松永に伝えるので
HPを確認してくださいm(_ _)m



練習の近況報告ですが
最近中距離パートに移らさせていただきました。

練習途中でやめてばっかりでは
周りにも迷惑ですし、
1年以上の間、
全く成長できないどころか遅くなってますし。

練習してる目的は
3000scの記録を伸ばすこと。

そのひとつの到達点としての目標が
七大戦の3000SCで表彰台なので
それを達成するためには
5000mを走れる実力をつけて~
というアプローチよりも
1500mのスピード、レース感を
伸ばしていくアプローチの方が
自分には向いてると感じたので
東国体のあとから
パートを変えることにしました。

迷惑かけてばかりですいません……



では、そろそろ次へ。
と思ってどう回ってきたか調べてみたら

これ通常レーンなのに
成田とか里歩ちゃんは対校選手だし、
ややこしい……笑

特に回したい人もいないので、
七大戦OPで俺と三種目も同じ組で走る
某野菜に似ている森長に回します!

5000m以外は負けないからな!←

ようやく松本だー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]