中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2015/06/29
予選会まであと6日

執筆者: 鈴木雅斗 (22:54)
國司回してくれてありがとう!


こんばんは、鈴木です。


初めて予選会レーンが回ってきたので何を書けば良いかいまいちわかりません。
ということで思うことは多々ありますが簡潔に書きます。


去年の東海学生後の林コーチとのミーティングで言っ(てしまっ)たかなり無謀な個人的目標を頭に入れて今までやってきました。
最近調子が上がってきましたが、他大学や名大の他の選手に比べてまだまだ実力不足であるのは否めないです。
しかし、今そんなことを考えても仕方がないので当日だけは自信をもって臨みたいと思います。


ということで初の予選会出走(まだ発表されていないのでわからないですが)となりかなり緊張していますが、もうやるしかないのでしっかり自分の力を出し切りたいと思います。




東国体の翌日ということで疲れている方も多いかと思います。
補助員、応援と夜遅くまでになり大変ですが当日はよろしくお願いします。



東国体、予選会まであと6日ということで出来ることは限られていますが選手の方はもちろん選手でない方も体調管理だけには気を付けて万全な状態で臨みましょう!



次は芦崎先輩よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]