中長ブログ - くにさんのエントリ

2015/06/28
もうすぐ予選会

執筆者: くに (14:44)
松井、東国体での朗報を期待しているよ!

こんばんは、
最近、下級生の若さを眩しく感じる國司です。
まだまだ一年生と交流出来てないから、飲み会で絡めるの楽しみにしています


さて早速予選会について。




とはいったものの全然筆が進まなくて、ブログの更新が今日まで滞ってしまいました…
少し考えすぎてしまったのかもしれません。



ここ数か月、10000mのレースを意識した練習は何度も重ねてきましたが、
練習で何をしたって本番を迎えるまで何も分からないのが正直な心境です。

予選会に対する不安とか怖さはありますが、
やっぱり僕は「予選会で勝ちたい」という気持ちを原動力に最後の一秒まで力を振り絞りたいです。

当日は暑くて、熱くて過酷な大会になると思いますが、応援・サポートよろしくお願いします。
僕自身の目標だし、皆に伊勢路を決める瞬間を見せたいので精一杯やってきます。


…当日までにもっと自分の気持ちを整理しとかないとなあ。

さて次は

ここ数か月ぐんぐん力を付けている、
愛葉と雅斗に回します。

早速、複線化してしまった・・・
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]