中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2015/06/30
予選会まであと5日

執筆者: 芦崎陽介 (23:57)
雅斗回してくれてありがとう!

今シーズンの雅斗の好調っぷりには凄く良い刺激を受けています!
本番も頑張ろう!!

こんばんは。M2の芦崎陽介です。
生命農学研究科 生物圏資源学専攻 生物材料物理学研究分野 
という所に所属しています。


予選会は4年生のときに初めて出場してから今回で3回目となりますが、緊張感はあまり変わりませんね・・・


ただ僕は緊張してもしていなくても、走れるときは走れるし、走れないときは走れない(と思っている)ので、あまり気にしないようにしたいと思います。


冬に若干の故障があり、シーズン序盤は出遅れましたが、ここ2ヶ月はしっかり練習をこなせているので当日は自信をもってレースに臨みたいと思います。


今日はあいにくの雨模様でしたが、ぼちぼち走れたので残り5日間でしっかり疲れを抜きつつ、当日に向けて気持ちを高めていこうと思います。


確か去年の予選会当日に、岸田の家でジャガーさんとマサルさんを読んでとてもリラックスできた覚えがあるので、残り5日間で1巻から読み返してメンタル面のコンディションを整えていきますwww



当日は本当に長い一日となります。
応援、補助員等、多くの皆さんにお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


まとまりのない文章になってしまいすいません・・・


そろそろ寝ます・・・


次は和田先輩に回します!よろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]