中長ブログ - 松井佑輔さんのエントリ

2015/06/25
悲しい報せ

執筆者: 松井佑輔 (22:34)
柴田回してくれてありがとう
回す理由をこじつけるのも意外と面倒だよね わかる

とりあえず今年度初ブログなので簡単に自己紹介を

名前 松井佑輔
学部 経済学部経営学科2年
出身 奈良・東大寺学園

陸上に限らず野球、サッカーなどわりかしスポーツオタクです
昨年は阪神ファンで孤立するという
関西出身のぼくとしては初めての経験をしましたが
今年の1年は割と関西圏が多いので派閥を増やしたいですね

さてタイトルの悲しい報せなのですが
名大のテスト期間が七大戦とかぶっているのは分かっていることでした
…が
次の月曜日に実際にテストが入ってしまいました⇊
せっかく仙台まで行くのに(泣)テンションだだ下がりです

さて愚痴はほどほどにして陸上の話
4月末〜5月中ごろは練習での調子がなかなか良く
信大戦と名阪戦では5000mでPB出す!
と気合十分だったものの
両レースとも不甲斐ない結果に終わってしまいました

それでも自分にとって幸運としか言いようのない形でですが
東国体では初めて対抗選手として走らせてもらえることとなりました
名阪後からは軽い故障などもありあまり調子がいいとは言えませんが
当日は最初の種目ですし
東国体そして翌日の全日本予選に出る人たちに
自分なりにいい流れを作るためにも
入賞したい
と思ってます

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが
次は上でも書いた通り全日本予選も近いですし
ブログ長にお願いしたいと思います
國司先輩よろしくです
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]