中長ブログ - 浮津照也さんのエントリ

2015/05/23
初投稿です

執筆者: 浮津照也 (09:45)
岩井氏ご指名ありがとう!


僕も二人のやり方を踏襲して自己紹介したいと思います。

・名前 浮津照也

・学部 法学部

・出身 和歌山県

・出身校 日高高校

・性格 負けず嫌い


◎好き

・マンガ アニメ ゲーム

割と守備範囲は広い方だと思います

・野球

小2からの阪神タイガースファンです

・ラジオ

野球中継中心に家にいるときの大部分つけてます


✕嫌い

・徹夜

寝ることが大好きなので...

・体重計

食べることも大好きなので全然体重減らない...けど精一杯の努力はしていきます


☆意気込み

僕が名古屋大学を選んだ最も大きな理由は全日本大学駅伝に出ることでした。
日頃の練習では自分の力不足を痛感することばかりですが、先輩達に食らいつき、また同級生の中でも切磋琢磨して実力をつけていきます。
そして、絶対に全日本大学駅伝に出場します!





僕は筋金入りの人見知りなので、気軽に話しかけてくださると非常に喜びます笑



人から多趣味と言われることが多いので色々なことについてお話しできると嬉しいです
(ただ、好きなことを話す時は超早口になるというテンプレ通りのオタク気質があるようなので、そこは暖かく見守ってください笑)



まだまだ書いていないことがたくさんあるので、話しているうちに出てくることが結構あると思います
その辺も発掘していただけると嬉しいです笑




最後になりますが、これからよろしくお願いします!



NEXT→一二年生実行委員友達の飯田氏よろしく!



       
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]