中長ブログ - いわいさんのエントリ

2015/05/21
初投稿&自己紹介

執筆者: いわい (22:52)
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。

そして柴っち回してくれてありがとう!

練習お疲れ様でした。自分も柴田くんに習って自己紹介をしていきたいと思います。

◎名前 岩井宏樹

◎学部 工学部 機械航空

◎出身 神奈川県小田原市 (小田原高校)

◎特徴 目が死んでます。心は(たぶん)綺麗です。

好きなもの
映画
オススメはバックトゥザフューチャーです。面白いです。

嫌いなもの
野菜
でも1人暮らしなのでなるべく能動的に食べるようにしていきたいです。


山の上本当に虫が多すぎるので誰か良い対策があれば是非教えてください(切実)。


それと、自分は高校時代テニス部で陸上は初心者なのですが、早く皆様と同じ練習についていけるレベルになれるよう精進したいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m


次はMr.常識人、でも酔ったらヤバそうな浮津君で!



iPhoneから送信
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]