中長ブログ - 飯田康平さんのエントリ

2015/05/23
初投稿です!!

執筆者: 飯田康平 (19:16)
テル回してくれてありがとう!

僕も流れに乗って自己紹介をしていきます。

・名前 飯田康平

・学部 工学部

・学科 環境土木建築

・出身 三重県

・出身校 川越中→桑名高(「あの」ユニフォームです)

・特徴 二重まぶた
最近三重になりそうな勢いです(三重県だけに…

*好きなもの
>もちろん陸上です
>野球観戦…中日ファンです どなたか一緒に名古屋ドーム行きましょう!
>抹茶…コンビニにコーナー出来るとテンション上がりますね笑

*嫌いなもの
>行き帰りの電車…座りたいです(切実)


僕の目標は全日本大学駅伝出場です。
先ほど書きましたし、長距離の方々ならわかっていただけると思いますが、2区のラストである川越町というところにに自宅があります。
家族や地元の方々に自分の走りを見せられるように頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!


NEXT→センス抜群、イッチーこと一林君よろしくです
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]