中長ブログ - 千葉俊季さんのエントリ

2015/04/27
大根の町

執筆者: 千葉俊季 (22:34)
ゆりか先輩、回していただきありがとうございます。
高校の時はけっこうばーちーといわれていたので
皆さんもどんどん呼んでください。
ただ、変な同級生が千葉ロッテとかわけのわからないあだ名で呼んでいたのですがそれだけはやめてください。
僕は中日ファンですので。

今年度初なので自己紹介
名前 千葉俊季(スマホでは千葉俊樹→千葉俊→千葉俊季節→千葉俊季と入力しています。)
学部 工学部機械航空工学科2年(後輩が入ってきてくれたのでよかったです。)
出身地 扶桑町(愛知県)
出身高校 西春高校
特徴 左利き、眠そうな顔

さて、今は出会いの季節ということで、自己紹介することが多いのですが伝えるのに一番苦労するのは出身地です。
僕の住んでいる町は守口大根というものすごく長い大根が名産品です。(長いものは大越よりも長い)
とりあえず大根の町と覚えてください(笑)

最後に陸上について
今シーズンは春季の1500mと中京大の5000mでエネルギー切れを起こしてしまいタイム、内容ともによくないレースをしてしまいました。
ペース走などの長い距離や400mインターバルは割と走れていましたが、1000mのインターバルや3000mの練習でうまく走れていなかったのがモロに結果として現れてしまいました。
育夫さんに腰が落ちていると指摘されたので
フォームを意識してスピード対応の練習をしていきたいです。

次は隣町の大口町に住んでいらっしゃる
こずえ先輩よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]