中長ブログ - こずえさんのエントリ

2015/04/29
たこに見えない

執筆者: こずえ (11:26)
ばーちー回してくれてありがとう!

みなさん、こんにちは!
流れに沿ってまずは自己紹介を

名前 吉田梢
大学 愛知淑徳
学年 3年
出身校 小牧南

特徴かあ、、、
見つけたそこのあなた教えてください(^ω^)
強いて言えば背の高い女の子ににぴーちゃんぴーちゃんとなめられてる先輩ですかね?笑


最近は今も足が万全ではなく、足の様子を見ながら場所を選んでの練習になってます
早くみんなと思い切り走りたいです
せっかく今期はメニュー時間に間に合うのに( ; ; )
ぼっちメニューしなくていいはずなのに!!!
東海インカレも出る予定なので、レースで走れるようにあと2週間ちょっと足のケアをしつつ練習していきたいです


面白い話できないので、マイブームと今日ショックだった出来事を書きますね
マイブームは学校のラウンジのテラスで休憩することです
4階なのでちょっと風もあって、あったかいけどひかげになってるのでとっても気持ちいいです
今日ショックだった出来事は、たこさんウィンナー作ったのに、お弁当に詰めたらたこさん直立状態でただのウィンナーにしか見えなかったことです
楽しみは食べるまでお預けですね、、、


次はさらに隣町のなっちゃんよろしくー!
先輩のことちゃんと敬ってあげてね♡
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]