中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2015/04/26
模試でした

執筆者: ゆりか (16:10)
こんにちは!書くの遅くなってすみません。
時間外気にしてたら
忘れてました。すみません。
かんなちゃん回してくれてありがとう!
通常レーンとか中々だいぶ久しぶり!
回してもらえると思ってなかったから嬉しいです(^◇^)



今期初なので!
名前*渡辺ゆりか
学校*名大医学部保健学科4年
高校*刈谷高校

刈谷高校のTシャツとか豊明市のウィンブレとか
愛知教育大学のTシャツとか着てる
毛先金髪のやつが私です。
染めてないです
高校の時から毛先は色抜けるんです

シーズンがついにはじまりましたね!!
去年はぐーんと記録が伸びて
今までで一番、陸上が楽しかった年でした。
ベストが出るか
心配してた一年生!
でるよ!(^◇^)


今年は卒論に実習に就活に国試に
今までほど陸上に費やす時間はとれなくなりますが
効率よく練習して今年も飛躍の年にしたいです
まずは西カレ標準!!
あと2秒なんですよ、
これででられないのは悔しすぎる!
東海インカレに希望を託しました…>_<…



あとあと、病院実習中は鶴舞で練習するので
暇な方来て下さい構って下さい


予選会も実習中だけどいくし
七大も出るつもりでいます
選手争い絡みます
忘れないで下さい笑


この前電車で一緒になった
バーチーこと(呼んだことないけど笑)
ちばくんに
まわします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]