中長ブログ - 鈴木雅斗さんのエントリ

2015/04/17
まさとだって4年生♡

執筆者: 鈴木雅斗 (13:32)
せいなちゃん回してくれてありがとう!
きらきら笑顔って初めて言われたから何でも奢るよ笑


こんにちは、鈴木です。
最近22歳になりました。



新入生がちらほら入ってきたのでとりあえず自己紹介を。

名前:鈴木雅斗
所属:工学部電気電子情報工学科4年
出身:静岡高校
地元:静岡県焼津市<+ ))><<
備考:上から80・73・82

特徴は特にないですが、にしこりに似てるとかタイ人とか、すごい誠実で紳士そうとか言われるのでそれを参考に覚えてくれたら嬉しいです。



さて、最近ですが研究室に配属されやっと工学部らしくなってきました。
研究室の先生方、先輩方、同期はコミュ賞の僕でもみんな接しやすくてこれからの研究室生活が楽しみです。
ただ、それと同時にやることも増えると思います。
陸上部の先輩方のやり方を聞いたりして上手く時間を使っていけたら良いなと思います。
先輩方にはいろいろお聞きするかもしれませんがよろしくお願いします。



そろそろ健康診断に行かないといけないので最後に競技の事を書いて終わります。


ロードシーズンは全く結果が出ずその後はいろいろ反省しながらやってきました。
特に気を付けたこととしては3つあります。
一つ目は上半身だけではなく下半身の補強も行うこと。
二つ目はジョグのときにしっかりと動き、リズムを意識すること。
最後はメニューで集団から離れてからの粘ることです。
やらなければいけないことはもっとありますが全部やるのは続かないと思ったのでとりあえずこの3つは意識してきました。

その結果?少しずつですが以前より走れるようになってきて春シーズンは今のところ2週連続ベストを出すことが出来ました。
現ベストが遅いのもありますが、今週の中京大は3週連続ベストが掛かっているので頑張りたいです。
今週試合のある人は頑張りましょう!!


では、次は背も高いオオコシよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]