中長ブログ - おおこしさんのエントリ

2015/04/19
もう2年生か〜

執筆者: おおこし (14:14)
まさと先輩まわしてくださってありがとうございます!
まわしかた、もうちょい工夫してほしかったっす…笑
完全に雑にあつかってますよね!?

ということで、新入生が入ってくる時期なので、自己紹介します
名前 大越拓実
所属 情報文化学部自然情報学科2年
出身 神奈川県横浜市
備考 高身長、イケメンに憧れてる

自分の見分けかたは優しくて、思いやりがあって、しっかりしている2年生ってかんじですかね
はい
みんなの心の声は聞こえてきますよ
きっと今、「なわけないだろ」、「思い上がるな」、「調子のるな」、「人間になれ」、「地底王」と思っていることでしょう
昨日の新歓でも新入生を前に主将から人間界の底辺とまで言われましたが僕はめげずに強く生きていきますよ!
決してへんなやつではないので仲良くしてください笑
そんなこんなで覚えやすいポイントはいろいろある(作り上げられた)と思うので、すぐに覚えてもらえるとうれしいです!
下宿なので、鍋やりたい新入生は自分のところに来てください
暑い日でも開催しますよ

最近は怪我で走れなくなった時期に太ってしまったため、ダイエットにいそしんでいました
その成果で徐々に体重は元に近づいてきました
はやくおいしいものをお腹いっぱい食べたいです
いい店があったら教えてください!

そんななか、先日今シーズン初戦に挑んできました
3000mだったのですが、結果はみなさんご存じの通り散々たるものでした…
練習でもCチームのメニューですら、こなせるかぎりぎりの状態だったので、実力不足なのは明らかだと感じています
その後も辛うじてメニューをこなせるかどうかの走りが続いていて、ほんとうに不甲斐ないです
まわりの同級生との差もひしひしと感じています

この状況を打開するために、今はひたすらジョグをやっています
合宿で先輩にジョグが短いと言われ、たしかに足りてなかったと反省しました
そこからダウンや間の日のジョグを増やすように心がけています
流しのフォームは悪くないとも言われたので、練習後の流しもしっかり取り組むようにしようとも考えています
ただ、まだ走りにはまったく結び付いてるかんじがありません
こうした取り組みが、結果に繋がってくれる日がはやく来てほしいです

新入生も入ってきて、負けたくないなと思いますが、まずはCチームで練習をしっかりこなせるようがんばります!
とにかくはやくベストを出したいです!
怪我せず練習で少しでも我慢して、強くなります
なのでめちゃくちゃ遅いですが、応援お願いします
春季でも応援の声がすごく力になってうれしかったです

ということで、次は最近幸せそうな上寺先輩にまわそうと思ったのですが、1月前に書いていたので、同じく最近幸せそうな、なおぴーにまわそうと思います
ルール違反ですがごめんなさい
すごく幸せそうだったもので!笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]