中長ブログ - kuniyukiさんのエントリ

2015/02/21
いちごの年

執筆者: kuniyuki (18:08)
しほ先輩回してくださってありがとうございます!

今年は2015年ということで15(いちご)の年です。笑
1月の終わりにいちごの食べくらべをしてきました♪
白イチゴ食べました (*´ ˘ `*)♡ ♡幸せです☆


2年では1500も3000も記録更新できるようにがんばります!

春合宿すごく楽しみです。
山の上でも、中京学院との合宿でも少しでも自分の力に繋げられるように勉強します!

サーキットをやりはじめて、左右に片寄りがあること、バランス感覚・筋力の無さがすごく分かりました。これらをなんとかして改善していきたいです。
体が硬いのも影響しているのではと思ったので、家でのストレッチを今までよりがんばるようにしています。

1年の自分を振り返ってみて、自分は逃げてるところがいっぱいあって、成長できてないのはそこにあると思います。
何事も準備は大事だと思うので走るための下準備!と、より意識して練習していきたいです。

次に回します。
バレンタインのクッキーを下さったあんみ先輩お願いします!
クッキーおいしかったです*\(^o^)/*
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]