中長ブログ - せいなさんのエントリ

2014/12/01
最後の最後

執筆者: せいな (14:05)
藤田先輩、ありがとうございます!
このパスは泣けますね。私は「走りに来て」と言っときますね!

こんにちは!2年生になったのに昨日も末っ子だったせいなです

昨日はなんだか寂しいというか悲しいというか
じわ〜っとふとした時に涙が出るような不思議な日でした

ここから私の話になってしまいますが、私にとって先輩って大きな存在です。昨日、トラック最後として走った先輩、結果は満足いかない人もいました
ですが、私の怪我を心配してくれました。いろんな先輩が心配してくれます。
怪我して1年。去年は順風満帆でした。今年はこれといった結果も残せず成績不振。後悔したし前向きなこと言ってても、辛かったです。

でも、いろんな人に応援してもらえました。これだけで、私の大学2年生の陸上生活、二重丸です。日々応援されました。走れるようになってきたら「嬉しい」と言われました。

怪我していいことは多くないけど、1年間走り続けたことでタイムだけじゃなくて、素晴らしいものをもらえたと思いました。

怪我の痛みは自分の中のことで自分しかわかりません
でも自分の外のことは自分じゃ分かりません
中のこと考えてすぎて立ち止まっていた時に「外からの目」でいつも前に進めました。
小さいこと「最近痛いってあんまり言わなくなったよね」とかでも。治っている進歩に気づけます。

私はまだ2年生。先輩方は4年間、6年間、辛いこと悲しいこと悔しいことに耐えてきてます
ほんとに先輩はすごいなぁ

昨日「陸上のことでは俺よりせいなのが全然上だから言うことはない」って言われましたが、そんなことないです私がまだ経験しきれてない山の上での陸上人生を経験しています
そいう経験がレース後のみんなからの『お疲れ様でした』に集約されています。
そんな最後で最高の『お疲れ様』を経験するため、記録ももちろんのこと、いい先輩いい後輩関係を築きたいです。山の上に来た特権ですね。

そんな先輩も今年、来年でたくさん引退。
最後のレース、どんな結果でも最高の最後だと思います。
悔いは残る時は残ります。そんなことも感じつつ行ける限り行き続けます。
私も気づけば大学陸上後半戦。もっとしっかりしなければ。

そして今週末には東海学生。昨日の中京大もいろんな想いで走る人がいて東海学生もいろんな想いで走ると思います。
今年は応援専門です、私の想いは「勝ちたい」です。

あと数日悔いのないように勝ちにいきましょう*\(^o^)/*
応援は任せて♡
長くなりました、すみません。
さて、つぎは誰に回そう…

もうすぐ怪我から復帰できそうなきっしーと思ったけど同学年だから同じく復帰できそうな無限。すみません。

無限の最後もしっかり見たいな
私の最後も見守っててね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]