中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2014/12/01
東海学生駅伝まであと6日

執筆者: 芦崎陽介 (15:39)
こんにちは。


古川から回してもらいました芦崎です。


残り1週間を切っていよいよといった感じですね。
Aのメンバーに入るのは初めてということで、緊張感は尋常ではありませんが、ここまで練習もそれなりにこなしてきたので、残り6日間しっかり調整していきたいと思います。



今日はあいにくの雨模様となってしまいましたね。
明日からはまた急に寒くなるらしいので体調管理だけはしっかりしていきたいと思います。
皆さんも風邪をひかないように十分注意しましょう。


世間ではポケモンの新作が話題を集めていますが、僕は東海学生が終わるまでは買わないと勝手に決めたのでまだやってません!!
お正月にでも実家でゆっくりやりたいと思います。


当日は朝早いですが、応援、補助員、付添等よろしくお願いします。


短いですけど終わります。


次は文吾に回します。予選会の時も回したような気がするけどよろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]