中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2014/12/01
もうすぐ東海学生!!番号わかりません(^q^)笑

執筆者: ゆりか (12:20)
こんにちは。
遅くなってすみません。
なおちゃん回してくれてありがとう!!
速攻でかきます、知らないうちに混成に抜かされてるし!笑

中京土曜もひろしまも
お疲れ様でした。
ラストレースの先輩方も多かったそうで、
見にいきたかったです、(´;ω;`)

東海学生まであと少しですね!
今年は3区を走ります。
去年よりも大分長いですが
個人の目標も立てました。
自信はないですが!!

大分走れるようになりましたが
まだまだ他校のエースには敵わないです
たよりにならないです
でも
折角3区を走らせていただけるのだから
挑戦者の気持ちで
積極的な走りがしたいです
駅伝大好きなので
とってもたのしみです
1年生が繋いでくれた勢いと若さを
そのまま
M1年生に持って行きます!
待ってて下さいね\(^o^)/

駅伝のために、
前日に鍋するのは
やめようと思います
中山道、ちょっと重かったです。笑

中山道の前日お母さんに
ご飯なにがいい?
って聞かれて
鍋は水分吸っちゃって重くなるから鍋以外!パスタとか!
ってゆったら

鍋でした。\(^o^)/赤から
笑いました、聞いた意味。笑

好きなんですけどね\(^o^)/

次は50分切りおめでとうございます、来年も全カレ連れてってください〜
一緒に走るの久しぶりでうきうきわくわくします

まえださき先輩(^o^)
お願いします(`・ω・´)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]