中長ブログ - りょっさんのエントリ

2014/12/01
20/20

執筆者: りょっ (11:03)
モリナガまわしてくれてありがとう!
でもやっぱり最後がモリナガなのはなんかやだから、女の子とポイントしようかな笑

こんにちは、毎日がハーレムのふじたです。

この前なんか、濃緑に載る女子部の集合写真にお邪魔してしまいました。

一成くんは本当に邪魔でした。



さてもうすぐ最後のトラックレースです。




、、、、、ここまで書いて筆が進まず汗


というわけで、昨日人生最後のトラックレースに出場してきました。


結果はご存じのとおりです。


残念ながら自分で決めた目標は達成できませんでした。



でも、上寺との直接対決に2連勝したし、


ラップを見てもベストラップとワーストラップの差も小さく、今の実力は出し切ったレースでした。


ただ、この状況だとおそらくよっぽど東海学生を走ることはありません。




でも、



陸上部に入って6年。


ついに名古屋大学の陸上部員として東海学生駅伝に参加できることにわくわくしています。


この1年、『陸上部の部員になる!』ことを目標にして頑張ってきました。


残念ながら今回は、ランナーとしてはその形は叶わなかったけれども、


付添として選手をサポートしていきたいと思います。




そして、東海学生が終わったらいよいよ引退です。


ありがたいことにいろんな人から、『部活に遊びにきて』というような声をかけて頂いています。


でも部活の日の山の上は自己実現の場。


目指すべきものがなくなる僕に部活に顔を出す資格はありません。




東海学生駅伝のメンバーとして、
名古屋大学陸上競技部の部員として、


残り一週間となった競技人生をかみしめたいと思います。


とにもかくにも、東海学生駅伝!!


一丸となって望みましょう!!!


次は、遠いところ旗まで作って駆け付けてくれた妹:聖菜に回します。


聖菜と会えてよかったよ。
ほんまにありがとう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]