中長ブログ - わらさんのエントリ

2014/11/30
もうすぐ12月ですね(*^^*)

執筆者: わら (17:39)
ということで
今、年賀状のデザイン考えてます
誰か出してもいいよって人
住所教えてください\(^o^)/


どうもこんばんは〜
がっつことわらこと
小笠原香苗です
かんな先輩回してくれてありがとうございます!
でも佳苗じゃなくて香苗です笑
最近名前ミス多発してます
こないだ早苗って言われたし
中山道のエントリーは香笛だったし。
…いや、早苗(さなえ)はまだしも
香笛(かふえ?かぶえ?)って笑




調子やっと戻ってきたなってとこで迎えた中山道は
区間順位だけは満足でした笑

しかーし、そこからの2週間
怪我をしたわけでもないのに
(ちょっと風邪っぽかったけど)
なぜか走れなくて
悶々としながら過ごしました

このままいったら
東海学生やばい!って思ってたけど
昨日のかんな先輩との練習で久々にラスト上げられて
今はとりあえず安心してます
あと1週間あるし、きっともっと調子上がるでしょ!


正直、距離に不安はあるけど
待ちに待った東海学生
わくわくしてます
楽しみます!


…って打ってたらタイミング良く
学連からナンバーカードが郵送されてきました〜!
さらにテンション上がってます!
早く速く走りたい〜\(^o^)/


ということで、あと1週間!
火曜日から最高気温が10℃を切る日々らしいですが
体調には気をつけて頑張っていきましょ〜!!


では次はーまたまた逆襷ですね
かすみん先輩!
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]