中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/09/19
そういえば、、、

執筆者: ふるはた (08:07)
朝に投稿することが多いです。
おはようございます、ふるはたです。

24時間以内には書かないと後が怖いので、(←)
朝から投稿させていただきますm(_ _)m

みのりちゃん雑に回してくれてありがとう\(^o^)/
その書き方だと、僕がいじめているかのように誤解を生むので止めましょう(^^)


先日、文吾や学科の友達と、二日かけて黒部ダムに行ってきました。
一日目は大町ダムと七倉ダム、二日目に黒部ダムを見学しました。
逆にいうと、二日かけてダムしか見てません(;・∀・)笑

なお、文吾は高所恐怖症らしく、
下を覗くときはたいてい腰が引けてました。笑

ダムに対して特に興味なくても、
景色がなかなかきれいなので
一度くらいは行ってみてもいいと思います。
行かなくてもいいと思いますが。


そろそろ陸上の話へ。

今シーズンはご存じのとおり(?)惨憺たる前半シーズンで
8月の終わりの合宿頃になって、
やっとメニューを最後までこなせるようになった
というような状態でした。

最近はそこそこメニューをできているのですが
少しでも長くなるとまだ不安が残る感じです(+_+)

なんてことを言っているうちに、
今週末には今季初の5000mが!!
(そもそも10月目前にしてまだ5000m走ってないってこと自体何とも言えない)

個人的には、
今期はもう間に合わないものと
半ば割り切っていて、

部活のメニューも、あいだの個人練習も、
目的や課題を持って取り組めてる、
取り組めるようになってきてると
自分では思っています。

記録会、一橋戦、秋季と続きますが、
基本的に、今現在どこまで走力が戻ってきたか
練習の成果出ているかの確認等をできればいいのかなー、と
至極当たり前ながら、こんな感じで考えています。

あと、
やっぱり5000mとかよりは、
3000scをメインに走りたいと思うわけでありまして

自分の強みをさらに伸ばすためにも
来春に向けて、
三障に特化できるようにがんばるつもりです(^^)v


っと、こんなところで次に回したいと思います\(^o^)/

中距離勢に回すつもりでしたが、
新入生あいさつでしかブログを書いていないらしいので

豊川で僕の前の組を走る、森長に回します!
早く学んだ理学療法を部活に生かせるようになってくれ。笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]