中長ブログ - 森長真言さんのエントリ

2014/09/19
離れていても

執筆者: 森長真言 (18:33)
ふるはた先輩、回してくださりありがとうございます。
授業ではまだ専門的なことは習っていないので、もう少し待っていただけると嬉しいです(笑)

こんばんは、1年の森長です。
僕は今日ついに買ってしまいました。

「スマブラ3DS」

金銭的に余裕があるわけではないのですが、話を聞くと楽しそうですし、夢にまでスマブラが出てくる始末だったので買いました。

いやー、熱いですね!
他の1年スマブラ軍団と3時間に及ぶ激闘を繰り広げました。
離れていても対戦ができるなんて、時代は進みましたね!
3DSのコントロールスティックと僕の後期の成績がダメにならないことを祈るばかりです。


陸上の話をします。
明日は豊川記録会ですね。
高校時代から出てるし、今年も母校の後輩が何人も出場するのでとてもアットホームな感覚がします。

しかし、僕自身大学に入ってから2回目のレースとなります。
怪我をした6月以降思うように走れていません。
ベストタイムで走ることは難しいかもしれませんが、レースの感覚を取り戻して、この後に続く一橋戦と秋季に繋げれるような走りが出来たらいいです。

また、もともと怪我しやすい僕なのですが、その原因はランニングフォームや体幹の弱さにあるのではないかと最近考えるようになりました。
なので最近はその点を意識して練習するようにしています。

せっかく大学に来て陸上を続けているのだから、もっと自分で頭を使って行動し、自分なりの考えを持って練習していきたいと思います。

今まではそういったところで周りより劣っていたかなぁと思います。


さぁ、そろそろ次に回します。

後輩にスラムダンクを貸してくださる、で有名な優しい優しい藤原先輩お願いします!
今借りている分、できるだけ早く返しますね!(スマブラが邪魔をして遅くなるかもしれない…)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]