中長ブログ - mynorityさんのエントリ

2014/09/18
気がついたら…

執筆者: mynority (08:31)
朝でした!

おはようございます。
昨日の夜にブログを回そうとして文章を考えてたら寝てしまった、山田みのりです。
何書くかずっと考えてたんですけど、どうせ忘れちゃうので勢いで書きたいと思います。

しほ先輩回してくれてありがとうございます♡
迷惑でなければまた作ります。
そしてわらちゃんとゆきに配ってもらいます。

今の私の心の中は
・なんだかんだ初通常レーン
・いくおさんからの豊川許可
・昨日の10時間半労働の疲労
のためか非常にテンションが高いです!
昨日でおさまるかなーと思ってましたが、おさまりませんでした。むしろ悪化してる気がします。


それでは陸上の話します。
私は足首の故障のため先週までメニューに参加できず、ウォークやjogなどをして過ごしていました。
みなさんがメニューをしているところを見て「あー、いいなー、走りたいなー」とずっと考えていて、改めて自分が走るの大好きなんだな、と実感しました。

豊川では今の自分がどれくらいで走れるのかを知るためにも必要な試合だと思って頑張ります‼︎
豊川で痛みがでなければ、メニューもGOサイン出るので、ケアをしっかりしようと思います。

駅伝に向けてメニューをしっかりしていきたいですが、駅伝前にまた故障してチームに迷惑をかけるようなバカな真似だけはしないようにします!

土曜日は晴れるんでしょうか?雨なんでしょうか?
天気がよくわかりません(>_<)
走りやすい気候だといいですね。

ではそろそろ次の人に回したいと思います。

頭掴まれたり、髪の毛引っ張られたり、林檎、柿をもらったり、テーピングを教えてもらったりと、いろいろお世話?になってるふるはた先輩に回します。

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]