中長ブログ - 千葉俊季さんのエントリ

2014/09/14
9月と掛けまして

執筆者: 千葉俊季 (17:47)
同じことの繰り返しと解きます。

(その心は)

どちらも「あき」がやってきそうです

千葉っちです

久我先輩回してくださってありがとうございます

やっぱりねずっちさんみたいにすぐに整えるのはしんどいですね。
思いつくまで冷や汗が止まりませんでした(笑)
合宿で披露したのは1日中考えたものなのです。
突然お題を出されても整わないのでどうかご勘弁ください(笑)

最近は金曜日に1年生の中長でカラオケ&ボーリングにいって
きました。カラオケは佐伯のおどるポンポコリンが何というか
すごかったですね。
あと、あの人のlet it goをもう一度聞けたのでよかったです。
ボーリングは僕は1ゲーム目は61という散々なスコアでしたが
2ゲーム目は147で自己ベストを出せたので次は180目指したいです。


さて陸上の話
僕は名大陸上部に入って5ヶ月ほどたちますが納得のいく走りが全くできていません。
原因としては上半身が安定してなかったり、脚の動きがおかしいという技術面のところはもちろん心の面もあると思います。

名大陸上部はレベルが高いし1年生の中でもベストを出している人がいて、その中で自分は全く速くなってないんじゃないかと焦って地に足がついてない状態で走っていました。
これは一気になんとかしようとしてもうまく行かないので、だめなところを一つ一つ直していくことで速くなれるように頑張ります。
20日には豊川記録会、その1週間後には一橋戦があるので全部直すには時間が足りませんが出きることをして自信を取り戻すきっかけとなるような走りをしたいです!!

次は昨日久しぶりに一緒に走った水野先輩、よろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]