中長ブログ - さきさんのエントリ

2013/11/26
東海学生駅伝まであと5日!

執筆者: さき (12:38)
普段平地しか歩かないのに上りに強かった記憶がない前田です。笑


先週末、広島まで歩きに行ってきました。
秋季が終わった直後、まだ記録出せる!と思い、連戦覚悟でその試合に出ることを決めました。
育夫さんには出ろ出ろーとあっさり許可がもらえましたが、
本来ちゃんと練習してレディスや中山道に出るべきだったところを付き添いに回してもらって、
女子のみんな、わがまま言ってごめんなさい。

その分ちゃんと結果残さねばと思っていましたが、
お陰様で全カレのB標準切れました。ちゃっかり5000通過もベストでした。
普通に考えたらあゆこの区間賞&MVPのがよっぽどすごいと思うけど、
たくさんの方におめでとうの言葉をいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!諦めなくてよかった(;_;)
でも筋肉痛つらい!くしゃみできない!笑


というわけで、前田をはじめ全員満身創痍なメンバーでお送りする名大女子ですが、笑
この駅伝に対する想いは強いはずです。
あゆこやゆいと繋ぐ最後。思うことはいっぱいあります。4年間ほんと早い…

私個人としては、ご覧の通り歩いてばっかで走る練習をほとんど積めていないので、
快走してチームに貢献することは恐らくできないと思います。
10kmをキロ5で歩く人間の5kmランやいかに!笑
私が一番甘えてしまって最後まで先輩らしいことができず申し訳ない気持ちですが、
走り終わってから、この部活でよかった、このメンバーでよかったと思えるような、そんな駅伝にしたいです。

そして男子、私が秋季と広島で東海勢蹴散らしてこれた(笑)のに、みんなにできないわけがない!!よね!!
来年出雲まで連れてってください!!

みんなで最後笑って終わりたい!頑張るぞー!!


そろそろラストスパートがんがんかけてかなかんよね、國司くん?笑
さっさと次いきましょう、アンカーふるたゆい!
適正距離的には本来私の区間だけど(笑)今のゆいなら大丈夫だと信じてます、待っててね(*^^*)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]