中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2013/11/25
東海学生駅伝まであと6日!

執筆者: あゆこ (22:40)
こんばんは。
ゆいなちゃんありがとう!
連戦、体調だけは気をつけて!

今年の東海学生は3区を走らせて頂きます。

これまでは一区という口実で、最短距離に逃げ続けてきたわけですが、


最後の東海学生・・・・


いつ走るの?


今でしょ!


・・・と
飽きられた感のあるこのワード
今のわたしの心境を表すには
使わないわけにはいきません。
(そろそろ流行語大賞の時期なので大丈夫かな〜)


といっても
最長区間、そして向かい風にめっちゃ煽られるアンカーは
足が万全でないのにゆいに任せてしまうし

アップダウンのある、もしかしたら3区よりもきつい4区は
上りに定評のある紗希に走ってもらうし

この期に及んでまたみんなに甘えるんかい!という感じもするのですが・・・


でも、
後輩たちが必死に繋いできてくれた襷をしっかり受け取って、

後半4年生区間、激走の口火を切ります!



みんなで最高の駅伝にしよう!!!




ではお次に。
さき〜
50分切りおめでとう!!


P.S.
千葉駅伝の応援ありがとうございました。
報告をとも思ったのですが、早く次に回さないとくにし君に怒られてしまう(笑)のと
去年のようなわりと好評だったエピソードも思い浮かばないため割愛します。
最後粘れよと誰もが思ったはず・・・
もっと頑張ります! 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]