中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2013/11/26
東海学生駅伝まであと5日

執筆者: ゆい (23:08)
私の足も万全に近いです(笑)
4年の古田です

ついに最後の駅伝がやってきます
後半区間は千葉で区間賞の亜由子と
競歩でB標準突破した紗希と
今シーズンラスト補正かかりまくりの古田で
最後くらいは4年生らしいところを見せようね、亜由子紗希!
だから安心して走ってね、ゆりかちゃんゆいなちゃん!






なんて4年のうちに一度くらい言ってみたかったですが、この期に及んで頼りないですね
私は無事にみんなが走り切り、襷をつないできてくれることを信じて待っています。


それと、今まで本当にありがとうございました。


早く回さないと國司くんが激おこぷんぷんまるを越してムカ着火ふぁいやーになっちゃうので
もう下書きをして準備万端の岸田君に回します。
男子のみなさんがいつも通りの力を出せることを祈っています。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]