中長ブログ - 古川和紀さんのエントリ

2013/06/10
きょういくじっしゅう!!

執筆者: 古川和紀 (23:00)
日佳理先輩回して頂いてありがとうございます。
2週間前に教育実習から帰ってきました古川です。

新歓不参加&5月の間名古屋から消えていたため、一年生から存在を認知されていないだろうということで・・・

まずは自己紹介
名前:古川和紀
学年:4年
所属:理学部生命理学科
出身:大垣北(岐阜県)

火、木は基本的に19時ぐらいからメニューしてます。
イケメンないしたく、小さい向井じゃないのが僕です。
目つきが悪いですが、ガンをどばしてるわけではないのでよろしくお願いします。
今のところ、覚えた一年生がほとんどいないのでどんどん試合にでてアピールして欲しいです。

「教育実習中に何かあった?」と聞かれましたが・・・
      人は見た目が9割 ということを実感しました(引かれないよう大学でのキャラを隠したのに・・・)

 同じ理科の実習生にチャラい系イケメン実習生がいたのですが・・・

彼が、廊下を通るだけで女子生徒がキャーキャー

実習中にあったバレーボール大会でもキャーキャー

そのうえ、チャラい見た目の割に根は真面目!! とギャップ萌えまで生徒に感じさせ

終いには、他の実習生には内緒で最終日に生徒全員に手作りのお菓子を配る始末

どんだけ彼は株を上げれば気が済むのか・・・

きっと僕の担当HRの生徒には、「なんで彼じゃなくてお前がうちのクラス何だよ」と思われていたことでしょう。

でも、生徒から寄せ書きをもらえたのはうれしかったですし、いろいろと楽しいこともあり、学べたことも多くあったので行ってよかったなぁと感じれた3週間でした。

 以上、僻み満載の思い出でした(笑)(←心が荒んでますね、きっとこれが問題なんでしょう)
今、実習中の矢野が生徒の前で滑ってないか、生徒に二次元の話をして引かれてないか、などといろいろ心配ですが彼ならなんとかやっているでしょう。

陸上も話も少し・・・
日頃の行いが良いのか、今までの練習の成果なのか実習中の劣化も最小限で押さえられ、名阪戦ではそこそこで走ることが出来ました。おそらく、あれがここ最近の極小値だと思うので予選会に向けて調子を上げていきたいと思います。

実習中、東海インカレの結果を見て少し心配していましたが、ここ最近チームの調子も上がってきてるので、予選会に向けて更に調子を上げて行きましょう。
8人や11人のメンバー争いも熾烈になってきたので、これからの一回一回の練習を大切にしていきたいです。

2、3年前に比べて層が薄くなり選手争いに加わる人が減ってきているので、今はまだメンバー争いに加われてない人も秋には争いに参加できるように意識を高く持っていきたいですね。

部内ニートの分際で偉そうなことを言ってしまいました・・・
まずは予選会前の最後のレースでもある東国体の5000mをしっかり走ります。何気に5000mで初のポイントなので、朝一番のレースで不安なことがありますが満足いく走りが出来るようにしたいです。

駄文ばかりですみません。そろそろ次に回します。
東国体の5000mのポイント選手である金田に回そうと思いましたが・・・
ここは、日本選手権お疲れ様です&自己ベストおめでとう。亜由子さんお願いします。

金田は初ポイント選手だけど得点に絡めるようしっかり走ってね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]