中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2013/06/09
味の素スタジアム

執筆者: 日佳理 (20:55)
行ってきましたー\(^-^)/
なので、今東京から名古屋に帰る新幹線の中です。

大舞台でも自分の力を出しきるあゆこの姿に感動しました!!
次もすぐ大きな試合が待ってるけど、うちらとさくらんぼ狩りにでも行ってリフレッシュしてくれたらと思います。
とにかく、お疲れ!!

そして、書くのが遅くなってすみません。カトケン、バスケ大会いいね!それならスポッチャでも行こう♪♪
行くよね?v(・∀・*)
ま、この話はまた山の上で!

申し遅れましたが、私はM2のひかりと言います。
一部の新入生には年齢を偽ってすみませんでした。ちょっと年上だけど、気にせず仲良くしてください。

昨日は、せいなとこずえと栄に遊びに行きました。

イケメン兄さんに案内されて美味しいイタリアンの店に行きました(こずえいわく、ホスト風w )
そしたら可愛いおねーさんがいて、ワインカクテルがめちゃ美味しかったです。行ってみたい人は是非、今度行きましょう!

して、今度3人で特殊なお店に行く約束をしました!( ☆∀☆)

5つ下の後輩をつれ回してしまいそうです笑

やしかし!せいなダーリンやこずえパパに怒られるようなことは先輩としてぜーったいしないと誓いますよ!!大丈夫です。はいっ!!笑(*´∀`)

競技の話をします。
あんなに後輩にも意気込んでしたのに、結局就活と部活を両立することはできず、4月末から競技に復活しました

いよいよラストイヤーとなり、引退という言葉を意識するようになったのですが、悔いの残らぬように部活を引退することはとても難しいことだと思います。
なぜなら、もしここからすごく記録の伸びて大活躍したとしても、それならもっとやりたいという気持ちが出てくると思うからです。
まあ、競技に満足することは難しいとは思いますが、一つ確実に言えることは、山の上で出会った先輩から後輩までのつながりだけは、自分がこれからずっと自信を持って誇れる大切なものになると思います。なので、あと残り少ない競技人生ですが、縁あって出会った仲間と1日1日を大切に過ごそうと思っています。

もちろん競技もまずは予選会にピークをもっていけるよう頑張りますのでよろしく(*^^*ゞ

では次は、教育実習から戻った古川くんで☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]