中長ブログ - katokenさんのエントリ

2013/06/01
自動車免許とれました

執筆者: katoken (10:09)
澤田先輩、回してくれてありがとうございます

回ってきてる昨日気づいてたんですが、パラキス見てたら良い子のぼくは寝る時間になっちゃいました

いやあ向井理かっこいい

ミッキーTシャツが一張羅なぼくもこれからはジョージくんのようなイマドキなファッションを身に着け
うら若い女性だけに飽き足らず血気盛んな中年男性までも惹きつけるイケメン澤田先輩をしのぐ
山の上の新たなファッションリーダとして君臨する予定なのでみなさん楽しみにしていてください


おはようございます。
永遠のペーパードライバー加藤です

流れ通り自己紹介します

文学部人文学科インド文化学専攻の2年生です

インド嫌いでおしゃべりなの教授のもとでインドについて勉強してます
この前はヒンディー映画をこきおろしてました
教授いわくインド人は嫌いだけどインド人の友達は多いそうです


出身は澤田先輩と同じ桑名高校です

メニューのときに奇抜なランパンを着ているやつがいたらおそらくぼくでしょう
澤田先輩はもう二度とあのユニフォームは着ないそうです(笑)


そんなことより、明日は名阪戦です
ぼくは1500の対校と5000オープンを走らせていただきます

こないだの信大戦では初めての対校選手ということでえらく緊張してました
どのくらい緊張していたかというと、
スタート付近にいた古田先輩がぼくを指さしてマネさんに
「あれ?カトケンむっちゃ緊張してない?www」て言われる程度には緊張しておりました

今回はリラックスして走れるといいな…
調子は悪くないので積極的なレースをしたいです


そういえばおとといは一成先輩と中野先輩の誕生日だったそうです(たぶん)


そろそろ次の方につなぎます
昨日のジョグでバスケ談義をしてくださったひかり先輩お願いします
また今度山の上バスケ大会開催しましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]