中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2013/05/31
もうすぐ名阪戦

執筆者: sawada (11:40)
こんにちは、澤田です。
前田よブログ回してくれてありがとう!
この前の日曜は研究室にひとりっきりこもりっきりだったので、前田に会うまで8時間程誰とも話してませんでした。危うく声の出し方を忘れるところを前田に救われました。

では、まず自己紹介
名前:澤田恭平
学年:M1(大学院)
所属:環境学研究科(学部の頃は理学部物理学科)
出身:桑名(三重県)

あとの詳しい情報は本人に聞いてあげてください!
ベラベラしゃべります(^○^)
どうぞよろしくお願いします。


さて、いよいよあさっては名阪戦ですが、最近梅雨入りなのか何なのか、スッキリしない天気が続いて嫌ですね。

嫌といえば、近頃の澤田はおじさま人気が高くて困っています。

先日地元の駅のトイレで隣になったおじさまに
「お兄さん良い男やねぇ、
いくつなん?大学生?何の研究やってんの?
マスクとって顔もっと見せてみ!
良いねぇ〜」

帰り際、激しくボディタッチをしながら
「体も締まってる、いいねぇ」
と言って、最後に軽く股間をタッチして去って行きました。


先日銭湯でジェットバスに座っていると
ぼくが肘を乗っけている縁石(?)のとこに突如おじさまが足を組みながらご着席され
「お兄さんいくつ?大学生?彼女は?
(以下、下ネタ連発のため割愛)」

そして最後に軽く股間をタッチ




される前に逃げました。

國司のような二刀流にはなれないので、とても怖かったです。

スポ小で野球をやっていた頃はマダムキラーとしてお母様方からの支持を集めていましたが、

時の流れは恐ろしいものです。

まぁぼくも6月18日で23歳になりますからねー。(ここテストでまーす)

そして何より、陸上の方の時間も待ってはくれません。
早く結果が欲しくて欲しくて仕方がないのです!

という心の声に耳をふさぎ、

焦らず、たゆまず、怠らず

という信念の下、己の殻をブチ破るべし!澤田!お前の限界はここじゃないだろ!

1年生のみんなも、もしなかなかうまくいかなくても、
粘り強く続けていれば、
結果が出るとはまだ保証できないけど(笑)
何かいけそうな気になれる
山の上は良い所です(^-^)


さてさて、あさって名阪戦は、予選会の選考です
みんな!多いに戦おう!
予選会に向かって勢いつけて、必ず全日本行きましょう!


では、長くなってしまったので次の方へ

インカレでベストを出したカトケンよろしく!
おめでとう!名阪のポイント1500も頑張ってな!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]