中長ブログ - りょっさんのエントリ

2013/05/08
ロスタイムライフ

執筆者: りょっ (23:39)
ブログを書く時は、一度メモ帳とか、ワードに書くといいよ!
元ブログ長のまめ知識でした。

<以下、ところどころ文字クリックでページにとべます>

こんにちは、ふじたです。

唯奈、まわしてくれてありがとう!

でも正直なところ、あいばちゃんにまわして欲しかったなんて口が裂けても言わないよ←



新歓で、

‘不埒’と書いたTシャツを見にまとい、タオルを頭にまいたやや声高で坊主頭の修士1年生、なにやら元幹事長とか呼ばれてるその人を見て、


『なんてクレイジーな人なんだろう』


とか思ったのが4年前の話。


元幹事長、修士学連員、工学部、飲み会大好き、、、


今の1年生からしたら僕も立派にクレイジーな先輩なのでしょう。



そして、欣也さん、ひこにゃん先輩、ご結婚おめでとうございます!


名大学連員の結婚ラッシュですね、ぼくも4年後結婚できるんだろうかか、そもそも彼女は出来るのか……


(でも佐久間先輩よりは早く幸せになりたいなぁ。。。。)


さてと、、、

新入生むけに自己紹介して終わります。

なまえ :ふじた りょうへい
がくねん:いちねんせい(しゅうし)
がくぶ ;こうがくけんきゅうか(学科で言うと機械・航空工学科)
しゅっしん:とさこうこう(高知)
こいびと:りあじゅうばくはつしろ
とくちょう:だれよりもきいろ
まぶだち:ふるた ゆい
なんでひらがななの?:かんじちょうのまね

こんな感じです。

黄色いウィンブレ着てたら1/1で私です、なんて分かりやすい。



あと4年間ずっとひら部員でしたが、実はあんな事や、こんな事、さらにはあーーんな事までしたりしてました。




詳しく聞きたい、または興味ある人は話しかけてください。


大学の陸上競技、選手だけやっててもダメなんだと言う事を、熱く語って差し上げます。


さてそんな腫れ物もとれた5年目、しかし、今のままじゃ選手であるとは胸を張って言えません。


勝負の1年、掴みとったロスタイムを悔いの無いようにがんばります。


ではでは次に。。


『歴代副将は部内恋愛してる』事に焦りを感じてる、

信州大戦で晴れてなぜか学連員の仲間入りを果たした向井にタスキリレー!


そろそろ潰されないようになんないとな! 笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]