中長ブログ - yuinaさんのエントリ

2013/05/08
本当にあった怖い話。

執筆者: yuina (23:14)
りさ先輩、ブログまわしていただきありがとうございます★
森町も早く合併しましょうよ(・ω・)ノ笑



では、タイトルの続きを。



先日、自転車の後輪に画鋲が刺さってパンクしていました。
何か悪いことしたかな...?
と考えたものの、清廉潔白に生きてきた(はず)なので
思い当たることがありませんでした。



翌日、実家に電話したところ、
母:「うちの車のタイヤにさ、釘が刺さってパンクしたのよねー。」



え......(;゚д゚)



青ざめました。
平松家に恨みがある方、いらっしゃいましたら直接言っていただきたいです。はい。



ということで、気を取り直して自己紹介をヽ( ´ー`)ノ
なまえ:平松 唯奈
がくぶ:経済2年
出身:静岡県袋井市
高校:浜松西
「プレーリー」って書いてあるウィンブレ着てます。
1年生のみなさまぜひぜひ絡みましょう♪笑



今週末、地元にあるエコパスタジアムでの記録会に行ってきます。シーズン始まってから全くうまく走れていないので、この辺で切り替えて、こっそり地元で記録作ってくる予定です。



それでは、ブログまわしてほしそうになさっていた藤田先輩にこっそりまわします。
おねがいしますー(ひそひそ声)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]