中長ブログ - 山本しおりさんのエントリ

2007/05/24
解法の探求

執筆者: 山本しおり (22:52)
こんばんは。勉強の話題になるといつも焦る山本しおりです。

『平岡パラドックス』!?うーん…、河上先輩から聞かれあっさり間違えました。こういう時は「あっ!なるほど!!」と、とりあえず言って乗り切ります。これでパラドックスも解決ですね。

さて今週末は名阪で、それから試合続きですね。男子の方は予選会もあり大変ですが、応援してます。がんばってください。

私は最近新しいスパイクを買い、記録を狙っていきたいです。スパイクは去年のモデルだけど、18000円が7300円になっていてすごく嬉しいです。まだ在庫があるみたいなのでスパイク代えたいなという人は是非どうぞ。

つぎは舞里子先輩、お願いします。名阪戦、お互いがんばりましょうね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]