中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2013/03/11
人知れず。

執筆者: ゆりか (12:33)
こんにちは。渡辺です。
カトケン回してくれてありがとう!
温かい言葉とは、
誕生日のことでしょうか?(^^)
彼OB戦のとき誕生日だったそうですよ
ほとんど誰にも気づかれてなかったみたいです
来年はぜひ祝ってあげてください。
あとあなたの運転には乗りたくありません
いのちは大切です。






昨日はウィメンズの審判など、皆さんお疲れ様でした。
私は何をしていたかといいますと



人知れずウィメンズに出場してまいりました。
ティファニー目指して。
足の調子もよろしくなかったので
42.195キロをジョグしてまいりました。
半分ぐらいまでは調子良く走れていましたが
股関節が痛くなり足が開かなくなってから、
それはもう辛かったです。


長い!!!
長いよ!!!!
長いって!!!!!!


みたいな。


22キロぐらいでお腹がすいて
バナナを食したところ
走りながらだとうまく食べられず、半丸呑み。
水で流し込んだらお腹冷える。
27キロ、股関節が熱を持っていたので、水で冷やしたらなんか寒い。
トイレに逃げ込み摩擦で体をあたためる(゚∀゚)b
32.5キロ、ういろうを見つめながら通過。
33前未膿匹なって涙。
そこからはペースも上がらず、ゆっくり走っていました。


そんな感じでゴール(ノ^∇^)ノ
4時間は切れました、良かったです(ノ^∇^)ノ
イケメンにティファニーもらって終了しました(ノ^∇^)ノ
イケメンでした
スーツでした(ノ^∇^)ノ




心残りはういろうが食べられなかったことです…
のどにつまりそうで

いつか、ういろうが食べられるペースで
誰かと喋りながらウィメンズ出たいです(ノ^∇^)ノ
だれか出ましょう〜(ノ^∇^)ノ





しばらくはゆっくり足を回復させます


では次は
新HP管理人の就任演説がしたそうな
こんしょう先輩に。
おねがいしまーす!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]