中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

2013/03/13
研究室

執筆者: 辻野祥伍 (23:40)
近藤、いつもメニューを立ててくれてありがとう!
こんなに頼りになる後輩がいてくれてよかったよ笑

こんにちは
後輩に助けられている、もうすぐ4年の辻野です
暖かくなってきたおかげか最近調子が良いです
ただ花粉がつらいです
山口さんが復帰して
6人でメニューをできるようになりました
新入生をたくさんいれて
切磋琢磨しあい中距離全体で強くなれれば良いなと思います


この前、来年度から所属する研究室が決まりました
動物栄養情報学という研究室です
詳しいことはまだよく分かりませんが、
マウスなどを用いて糖尿病やビタミンCなどについて研究します
なかなか忙しい研究室で、部活にはたぶん遅れていくことになります
先輩には寺田さんがいます
同級生にはまさかの濱野がいます笑
ここまでいろいろ一緒になると、もはや怖いです

恐怖を感じたところで次に回します
次は最近、調子の微妙な笑
岡部にお願いします
来シーズン期待してるよ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]