中長ブログ - どいさんのエントリ

2013/03/09

執筆者: どい (20:43)
M2世代が誇る天才、逆から読んでもまさきさまから回ってきました。
どーもお久しぶりです、どいです。
ブログ書くのが遅くなってすみません。

山の上から遠ざかって、もう5ヶ月近く経つみたいです。
皆さんの前に現れたのも全日本(1区のみ)と東海学生と、最近になってOB総会とびわ湖に行ったくらいで、
OB総会に行っても、「土肥先輩よりも濱田先輩とか岩永先輩のほうがよく会います」なんて言われてしまったり(笑)

陸上から離れてから、なんか色々なことがあって、春からももうしばらく名古屋にいることになりました。
と言う訳で、皆さんもうしばらく仲良くしてください。
普段はほとんど山に行けないと思うけど、大事な大会には顔出したいと思っていますので。
あ、あと追いコンも行くのでかまってください(笑)

陸上から離れすぎて、本格的に何を書いていいのかわからないぞ。。。
おそらくこれが最後のブログになると思うので、一言。
6年間本当にお世話になりました。今までありがとうございました。

次は学生なのに社会人、年上なのに学部生の平岡先輩に回します。
先輩、本当に卒業できるんですか?(笑)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]