中長ブログ - さきさんのエントリ

2013/03/01
いちまんうぉーーーく

執筆者: さき (10:31)
こんにちは、前田です。
ちゃんと女の子枠で呼んでくれてありがとうかめちゃん!
異論は認めないのでよろしくお願いします(特に藤田先輩)笑

…そういえばバレンタインの時やのしょがお菓子作ってきてたけど、実は女の子?え?笑


では、せっかく触れてもらったので少しお話を。
先週末、各地でフルマラソンやハーフが行われる中、瑞穂で人生初の10000mWに挑んできました。
ここ3週間ほどやたらひとりで歩いていたのはこのためでした。
東海学生から2カ月近く経っても治りきらない足に痺れを切らして、
一縷の希望をかけて歩きまくっていたのでした。何たる矛盾。
練習相手と指導を求めて、伝手を使って練習会に混ぜてもらったりもしました。
メニュー完全無視してごめんなさいm(__)m

結果は52分13秒42でした。
練習量の割にはよかったのかなあと思う反面、距離にビビりすぎて出し惜しんだ感もあり、
まだまだです、むう。(なので、次、東海インカレ、出たいですー笑)
日本選手権の標準(52分)もあとちょっとで悔しかったです。
個人選手権や全カレよりも標準が低いけど、ここまできたら切りたかったー(´Д`)
ひとまず25周できてよかった、パドル出されなくてよかった、楽しかった!


という訳で一足早くトラックデビューしてきました。本格的なシーズンインもあと1カ月です。
この1年間を振り返ると、まだまともだったのは夏くらいで、
あとは大半ぼろっかすな、今までで一番つらいシーズンでした。
そして4月から研究室生活がスタートするので、再び苦しむだろうと思います。
でもそんなこと言ってる暇はなくて、気づけばもう3月だし、同期みんなで一緒に走れるのもあと1年。
納得できるものになるように、毎日大事にしていきたいです。
あれだけ長いこと痛かった足は歩いているうちに気づいたら治っていたので(笑)、
このまま調子を上げていけたら、と思います。

次は同じ日に福岡で走っていたあゆこに託します。お疲れ様!おめでとう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]