中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2013/03/03
待ちわびました。

執筆者: あゆこ (13:33)
最近の複線化でレーン増設中のため、私ははて何枠で回ってきたのかしら?
女の子枠?そんなのあったっけ?
とか思って藤田先輩のブログまで遡ってみたら通常レーンでした。笑


さき回してくれてありがとー
1万Wお疲れ!
足も治ったみたいでほっとしたよ(^^)次は52分切りだね〜!



では一週間前のことなので何か話を蒸し返すみたいですが、
触れてくれたので福岡クロカンのことを少し。

昨年も走ったけど、あのコース、きついです。
ビッグパワーヒル、サンドトラップ・・・あんなのいらん!!
スタート直後のビッグパワーヒルではいきなり体力消耗されるし、砂の上なんて走れるものじゃないです。
ほんとあそこを攻略できるのは浅尾美和さんくらいでは?
同じコースを3周するので、回を重ねるごとにジャブのように足に効いてきました。まあでもそんなコースも難なく走れるような走力、スタミナつけないとだめですね。なんせ立て続けにクロカンを走ったせいか、膝に痛みが出てしまったので。。弱すぎる・・。膝が痛くなることはあまりないので、チキンな私は先週メニューが一回も出来ませんでした。でも日に日に良くはなっているので心配はないでしょう。早く治してメニュー出来るようにします!

世界クロカンは今月24日ポーランド、ビドゴシチで行われます。
またポーランドか〜どうせなら行った事がない国が良かったな〜とか思ったのはここだけの話で・・(^^)
どこに行くにしても、やはり海外での試合は視野が広がり、今まで出来なかった物の見方、意識の変化など、得られるものは多いです。海外の選手と競り合い次へのステップとなるような経験をして、もう一段強く、そして逞しくなってきます。

近頃は電車内でケータイをなくす、強風で電車が止まり、約束の時間に危うく遅れそうになる、など電車トラブルに見舞われているので、ポーランドの長旅の間にも何か起こるんじゃないかと少し心配しています。ケータイをなくしたのはただの私の注意散漫なのですが・・・。そういうことがないよう、気を引き締めて行ってきます!


昨日はOB戦OB総会お疲れ様でした。
トラックシーズンまで一カ月を切り、新年度に向けてみんなの気持ちも高まってきているように感じました。
昨日は風も強くかなり寒かったですが、冬将軍もあれが最後の抵抗なのか今週からは暖かくなるみたいです。やっと春が来た・・・(*´∇`*)
とはいえまだ朝は寒いし、寒さとは引き換えに花粉症は辛くなってくるので、体調管理には十分注意してやっていきましょう!あ〜というか私もついに4年生なのね・・・。早いなあ。



ではお次に。いつも練習頑張っているカトケンよろしくね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]