中長ブログ - kondoさんのエントリ

2013/02/28
東京都庁→東京ビッグサイト

執筆者: kondo (10:26)
山本から回ってきました、近藤です。
山本もびわ湖毎日マラソンがんばって!


お久しぶりです。いや、ほんとに。
名古屋に戻ってきて、少し落ち着いてから書いてます。

週末、東京マラソン走ってきました。
楽しかった! ・・・25kmくらいまで。
沿道の方々の応援(物理)のおかげで何とかゴールはしてきました。
歩くこともできなくなった時はどうしようかと思ったヨ。。。
これ見てるかわからないけど、エアサロンパスをかけてくれた方、チョコをくれた方、
ストレッチを手伝ってくれた走路員の方、そして応援してくれた方。本当にありがとうございました。
・・・普通の試合なら失格ですね。これって記録なしとかになるのかな?
ちゃんと最初から最後まで走ってゴールしたいので、来年またどこかでマラソンに出ようかなとは思っていたりしています。


最後に。

山の上の方々には本当にお世話になりました。
卒業してもときどきは顔を出しに行くと思うのでその時はまたよろしくお願いします。

次は博士課程に進む土肥に回します。
たまにはお酒が飲みたいものだ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]