中長ブログ - kameさんのエントリ

2013/02/23
新しい携帯が欲しい

執筆者: kame (21:42)
今日、30分いじっただけで電池が切れそうになりました。
買い換えたいのだけれど、外に出るのが億劫です。
部活と買い物以外で外に出るのに、一大決心が必要な今日この頃。


こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

どうも、池亀です( ̄□ ̄;)


長く苦しい3週間の試験期間が終わって、堕落した日々を過ごしております。
もう試験が終わって、2週間だというのに…
そろそろ本気を出す(予定)


試験期間中は無駄に自分を追いつめて、勉強のことばっか考えていました。
自分のキャパの9.5割くらい使ってた気がします。

そのせいか名岐では精神的にいっぱいいっぱいになってしまって、
とても残念な走りをしてしまって申し訳ありませんでした。

ただ、そのおかげで成績の方は過去最高の結果でしたし
来年度は卒研だけになり、努力が報われた気がします。

両方ともできるくらいのキャパが欲しい┐('〜`;)┌


名岐後は試験のために1週間、山の上から失踪し
復帰と同時に故障。
そのくせ西濃駅伝ではちょっと頑張っちゃったりして
木曜から練習再開
そして現在に至ります。

3週間ぶりのメニューは体にこたえます。
あちこちが筋肉痛┐(´-`)┌
とてもじゃないけどハーフを走れるような状態ではないので
明日は犬山に行かず、家でゆっくり東京マラソンを見ます。

ぼちぼち頑張って、5月くらいまでには完全復活します(笑)
あせらずじっくりゆっくりと。



…少し告知を。

-------------------------------------------------------------------
HP管理人を募集します。

ホームページを管理するだけの簡単なお仕事です。
やる気と根気さえあれば誰でもできます!
[給与] 0円
[時間] 不定期
[勤務地] 自由
[資格] 学部1,2年生
[必要なもの] パソコンとネット環境

お気軽に連絡ください。
-------------------------------------------------------------------

少々、ブラックなアルバイトだけど
さすがに4年生になってまでやるつもりはないし
1,2年生も4年生にはやらせませんよね( ̄∇ ̄)?


ついに私もヒラ部員になる時が…
というかマジで無職になる時が…


では次に

誰かさんの要望に沿って
最近やたらと歩いてる、前田さきに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]