中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2013/02/25
一応卒業します

執筆者: 奥村建斗 (09:25)
藤田から回ってきました、奥村です。
へんたいだなんて、ひとぎきがわるいな

この4年間はやたら藤田と共に過ごしたような気がします。

最初に藤田と会ったときは、
「なんだこのチャラ男は?こいつとは絶対仲良くなれる気がしない」
と思ったものです。
そこからこんな長い付き合いになるとは思いもしませんでした。

北部食堂でしょーもないことを言ったり、講義室の最前列で寝たり・・・
この4年間はいろいろなことがありました。

なんだかんだで楽しかったです。
4年間ありがとう!あと2年よろしく!


特に卒業するという実感も何もないですが・・・

先日、一応4年間の集大成である卒業論文、卒研発表を終えました。
追い込み期間中は研究の合間に練習する日々でしたが、やっと練習の合間に研究室に行く(こともある)生活に戻れそうです。

練習を継続してきたおかげか、調子はそこそこいいです。
あと1か月、練習を積んで、シーズンインを幸先よく迎えられそうです。


次は、ついこの前大学院合格を決めた山口君に回します。
合格おめでとう!あと2年よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]