中長ブログ - furukawaさんのエントリ

2007/05/18
Road to Ise

執筆者: furukawa (16:03)
鈴鹿サーキット・赤福・松坂牛・伊勢神宮大好きの三重県民こと、古川です。好きな道路は国道23号線です。ょろしくおねがいしますワラ

知らない一年生のために自己紹介しておくと…
・中学から陸上一筋♪走るの大好きです☆
・赤が好きで赤シュー履いてます(癶ω癶*)♪
・sweetも好きです☆

色々パクってすいませんワラ

さて、こんな自分ももう四年生になってしまいました
にしても、21歳にもなって、こんな毎日走っているなんて思いもしなかったyo!最近は、信大戦、インカレなど学生最後の試合ばかりで悲壮感の塊です。。

これまで僕は、七大戦で点を獲ったり、対校戦で優勝したりしてきましたが、これまでの競技生活は全く納得できてませんね。なぜなら、駅伝のおける自分のポジションと言えば、一年生の時からずっと変わらぬままの補欠補欠補欠……だったから。何度、あと少しのところで悔しい思いを味わったことでしょう。補欠経験なら、名大記録並みじゃないですかね?そんなの何も嬉しくないですけど。今までの悔しい気持ちも、全日本に出場できれば全て晴れることでしょう。もちろん、津市内を走れる5,6区希望で!

今シーズンは到底満足できる成績を残せていませんが、全ては予選会のための布石としておきましょう。土壇場に強い男ですから。ここからの一ヶ月、絶対に後悔はしないよう、一日一日を大事にしていこう!個人的にはまず、名阪戦で好成績を収めに行きます。

それでは次は…
・「ってか、俺、二年大好きだし〜」
・喋らないとかっこいい
・台所が汚すぎる
・ぴらりん君

という事で、上り調子の平岡よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]