中長ブログ - さやかさんのエントリ

2007/05/16
あと1ヶ月!!

執筆者: さやか (12:37)
1枚78円の「蝦焼菓」コト、前田さやかです。お味の方はどうだったんでしょうね…
全カレ全カレ…がんばりマス!!
できればみちよ姉さん40”切りをお願います!!先輩と対決するのはすでに山の上でお腹いっぱいになってきたので…
とにかく一人でも多くの人が全カレ行けるといいな♪

 
 昨日は懐かしい光景をいくつか目にしました☆
万歩へ行くと、ヒルヒルと遭遇!!
山に戻ってくるとマネージャーパート長がjogしてる!!
今日もノムノムがいると思ったらノムノムではなくOばか君が!!じゃあフナコも?!と期待したけどさすがにいませんでした↓2年生以上の方にしか分からないかもしれませんが、この光景に懐かしいと感じた自分に対して月日は流れているんだと思いました。


 いよいよ来月の今日は予選会ですね。10000mを二人ずつなので相当応援されるため、走ってて気持ちいだろうな☆まあその前に、これからは予選会に向けて1回1回のメニューがさらに熱いものになりますね。この空気、とてもいい刺激受けマス!!私自身もインカレが終わったことだし、最後の全女で活躍できるようにがんばらなくては☆

 何か予選会のコトを考えていたら走りたくなってきたので、さっさとやることやって走りに行こうと思うのでこのへんで。次は同じ学年に回すのはルール違反ですが、同じ三重県出身で全日本大学駅伝という大きい舞台で地元を走るのは最後のチャンスであろう、古川君にぜひがんばってもらいたいのでつないじゃいます!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]